スキップする

”Noroc(乾杯!)”素晴らしきルーマニア、モルドバから美味しいワイン直輸入!

特集

第9回サクラアワード2022

“サクラアワード”とは、日本のワイン業界で活躍する女性が審査する、国際的なワインコンペティション。東京280名、大阪150名延べ430名の女性審査員による厳しい審査を経て、第9回“サクラアワード2022”では、世界25ヶ国4,65...

品質(温度)管理

当社では、お客様に美味しいワインを楽しんでいただけるよう、 室度17度でしっかりと品質管理しています。

ラチェルタワイナリー

ウォルター氏は奥様がルーマニア人で、ご本人はルーマニアにある在オーストリア大使館の一等書記官を退職後、元々ワインが大好きでついにワイン作りの道へ。 ラチェルタのワイナリーの土壌を早くから調べ、「世界でも有数のワイン作りに適した土地」で...

ラチェルタワイナリー「ポルシェカップ」

ディールー・マーレは、世界でも有数の赤ワインの産地です。そこでラチェルタワイナリーは、数々の賞を受賞しているラチェルタの赤ワインとポルシェ・スーパーカップの1チームとの間に、勝利のパートナーシップを築くことにしたのです。 ポルシェの...

ワイン、ワイン、そしてワイン! モルドバ共和国のワインが世界で選ばれる理由。

モルドバ共和国の人々が私たちの国を特別なものにしているのです。 モルドバのどこを訪れても、オープンな人々との楽しい出会いが待っています。モルドバの村では、テーブルに着くと、その家の主人がスパイシーなワインでもてなすので、気づかないうち...
閉じる(esc)

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

年齢認証

このストアではお酒を取り扱っているため年齢確認が必要です。

あなたは20歳以上ですか?

検索

カートは空です
今すぐ購入する